スピリチュアルセラピストMamicaです🌈



ここから
多くの方が大きな変化を体験していくでしょう。

それは現実とは限らず、意識も。
【もうすでに変化しつつあるかと思いますし
なんだか軽くなっている方も多いかも】

もちろん炙り出し中の方もいらっしゃると思います。
でも大丈夫🙆‍♀️ずっとは続きません。


そしてこの3ヶ月でめちゃくちゃ大事なのは

この上昇気流に上手に乗ることなんです!


その1番の方法は

リラックスです。

自分にも人にもジャッジをせず
ただ今に集中して存在する。
今に全エネルギーを注ぐこと✨



何かをしなければ
という何とかしなくちゃ意識は

宇宙と逆行しますので🌎

「ただ今を生きる」

ぜひやってみてください👼🌈



近日中に
皆さんが簡単にスムーズに上昇していけるように
「統合ワークのみの動画」をアップしていきます!
一緒にやってさらなる統合をスムーズに!
誘導の方が手放せますもんね👽

サロンLIVEではワークは色々やっていますが
ワークのみ動画があると学びやすいかと😊


統合を1から学び、この激動の4年間で意識を反転させる!(反転はもっと早い方も全然います)
そんなサロンです。

ここからがシフトの本番!
だからこそ
今からでも本気でやりましょう❣️
波動の高いアイテムたちで波動共鳴、クリアリングしてみてください❤️