こんにちは!Mamicaです🌈


9月は浄化の時


意識のシフトによって、体も追いつくのに大変で

感情、肉体ともに浄化が起こりますね。



世界は混沌としているように見えますが


これは自身の内側の浄化が進み、新しい価値観に移行しているから。


なので「自分の意識の投影である世界全体」も浄化が進んでいるので、カオスのように感じるでしょう。



そこで再度書きますが


外側の情報に惑わされない事。



どんな場合でも(世界規模でも)

私たちの意識が先、出来事が後です。


「〜が起こるよ!」と恐怖を感じる情報を聞き

その恐怖の意識でいれば

その出来事が具現化します。


この世界そういう仕組み。


意識のパワーは偉大。



だけど


私たちの集合意識というは深い部分で「変革の時」と分かっています。

だから古い価値観を崩壊させなきゃいけない事も知っています。



だから変わるために崩壊を起こしているんです。


そしてこれを大きくするか小さくするかも、私たちの意識次第。

【それぞれが自分に集中し内観し、もっと軽やかに手放しができれば大難を小難にできます】



どちらにせよ

どんな経過を辿っても、良くなるためにしか起きていませんので

その意識でいることは大事です。



9/19はオンラインサロンLIVE

セミナー級です。

ここでしか聞けない話は盛りだくさんです。




マリアハートウォレットとフラーレンストラップの組み合わせは私的に最強❤️