こんにちは!Mamicaです🌈



現実が上手くいっている人の特徴



♦︎人に遠慮しない。

(地球人から見たら自由奔放、自分勝手に見える)


♦︎言いたい事を言っている。

♦︎そんな自分に罪悪感がない

(ありのままの自分を認めているので結局上手くいく)

♦︎お金を感謝して使うし、出す時は潔い。

(恐れ、減ったベースではない)

♦︎何が起きても「良くなるための前兆」と思っている。

(頭で無理矢理思い込もうとするのではなくそれが自然体)


♦︎声が大きい又は明るい

(声が弱々しい人は色々な要因がありますが、エネルギー的に引き寄せパワーは弱い。発揮良くが運気アップの秘訣)


ぜひ参加にしてみてくださいね❤️



オンラインサロンに徹底統合マスター編ディスカッションの詳細アップしました。

もうすぐ締め切りますのでお早めに✨

統合をさらに深めたい方、統合が上手く落とし込めていない方ぜひ!





NEW

ニューアイテムアップされてます❤️
まもなく無くなるのでぜひ