こんにちは!Mamicaです🌈



「スピリチュアル」という言葉をズレた意味で捉えている方は多いです。


霊的能力を使えることでもなければ

不思議な世界でもなんでもない。


「本質を生きる」という意味です。



で、本質を生きるということは

本当の自分自身をしっかり生きるということ。



スピリチュアルが好きな人が多いけど

ちゃんとそれを体現していないと

スピリチュアル生き方とは言いません。



ただの知識と情報がある人。のみで終わってしまいます。


日本人は心の内を表現しない傾向が強く

嫌われる恐れや罪悪感から外向き意識を使います。

この時点で全然自分を生きていません。

不一致が起きています。



本当の望みを知っている「潜在意識」と

普段意識できる「顕在意識」が同じ(一致)してこそ

スピリチュアルな生き方であり


魂の声(潜在意識)と行動が一致したら

願いは叶わないわけないんです。



・これを望む!これが欲しい!←魂の声


・いやいや無理だよね(受け取り拒否)、怖いから行動するのやめよ。

←エゴの声


↑この不一致をやってるんです。だから叶わない



私が伝えている「統合」は

もちろん現実を変えるためではありませんが


自分に一致していくので

叶うのは当たり前なんです。



もし叶えられていないなら

スピリチュアルな生き方はできていない。

自分本来のエネルギーを使えてないということ。


私たちはエネルギーの存在で

そのエネルギーというのは自分の意図で動きます。

(量子力学)


だからそもそも私たちは「エネルギー使い」なわけです。


それを上手く使えるようになるには

潜在意識(ハイヤーセルフ)を優位にし、エゴを大人しくさせていくこと。


そのツールが統合なわけです。


エゴは自分の一部だけど自分じゃないから。



このツールを使って本当の自分に戻る(目醒める)ことをオンラインサロンとセミナーではやっているわけです。


YouTubeとInstagramでも発信しています。



特にこれは見ておいてもらって損はないです🌈

保存版です。



オンラインサロンはこちら💁‍♀️

今年、来年が上昇できるチャンスです。




お問い合わせ、ご依頼などはこちら❤️