こんにちは!スピリチュアルセラピストMamicaです🌈


こちらも見てね💁‍♀️



9月から大きく変わる人もたくさん出てきて、人々はより多極化していきます🌎


その中でとても大事なこと。


【どれだけ自分に集中しているか。

人の事はほっておけるか】


これ本当大事。



例えばあなたが誰かのことを会話の中で引き合いに出して

少しでも「自分の方が正しい」という意識があったら

どんどん分離していきます。



この分離とは「自分の内側が分離していってる。=次元下降」ということ

下降が悪いのではなく

ただ

統合=次元上昇

分離=次元下降(これまでの地球の在り方)

なだけです🌎


こうやって日々極化は加速しているので、近かった人が離れていったり、逆に「え、この人が⁉️」という人とまた繋がったりします。


1人1宇宙というのは

100人いたら100通りの真実があるということ。


それを自分と価値観が違う人を「苦手な人」とし排除しようとしたり、比較したり。


これもうやめていく必要があります。



他人を自分の色に染めようとするなんておこがましいし、

誰かにお節介して「私がなんとかしてあげよう」もおこがましい。


みんなそれぞれの自分宇宙を体験しているだけで、

人の宇宙に入り込んでいく権利は誰にもない。

それは家族でさえも。

みんな自由な存在。

 

そして周りの人は1人残さず、あなたの側面を映し出している人です。


ということで


人がどうとかではなく

「私はどう在りたいかな」

「私はどう生きたいかな」

「何がワクワクするかな」

という選択をしていく人は


9月から幸運の波に乗っていくでしょう。




💎明日の9/9重陽の節句の開運日は

オンラインサロンLIVEで一緒に次元上げましょう。

なかなか外せない感情の手放しも一緒にやります!

新しいメンバーさんも増えてきていますので、

基礎のワークで一緒に周波数外します😊

基本が全て!



サムネイル

スピリチュアルセラピストMamicaです。

「あなたが変われば世界は変わる」をモットーにこの世界の仕組み、カラクリ、法則をお伝えしています!
私自身、実践し出してあっという間に人生が激変しました。
そして「生きづらかった人生」とはおさらばしました
その体験をもとに皆さんに全てをシェアしています。
現実は全て自分の周波数(気分)によって創られます。
私たちはエネルギーの存在、全ては周波数。
シンプルです。
YouTube
Instagram、セミナー、オンラインサロンでも大事なメッセージを発信中❣️
書籍もAmazonで販売中です📖