自分の手放すべき周波数って

当たり前に「自分のキャラ」だと思っていると外れないんですよね。

よく会話の中でもありませんか?

「自分はせっかちだから」

「自分は人と話すのが苦手だから」

「自分から積極的に言えないタイプだから」

「自分って短気だから」

「自分って緊張しやすいタイプだから」

「自分って心配性だから」

上矢印上矢印上矢印
これ全部あなたじゃないんです!
ただの周波数なんです⭐️

どの周波数をたくさん持っているかだけ。
実は性格なんてない。



・せっかちな人は焦りの周波数を多く持っていたり、セロトニンが少なかったり



・心配性な人は「不安」や「恐れ」の周波数をたくさん持っている。


・自分から言えない人(例えば自分から誘えない)とか。
これもプライド、無価値感を持っていたり。

・短気な人は観念をたくさん持っていて、それによって感情がたくさん出る。

これぜーんぶあなたじゃないので手放せます。

人は「性質」はあるけど、「性格」はない。

だから意地悪な性格の人も存在しません。

意地悪な人は自分を嫌ってるだけ。
これも自己否定の周波数。


【こうやって当たり前に「自分」だと思っているから変わる事が出来ないし、手放すこともできないんです。
掴んじゃってるんですよ】

でもそれに気付いて重い周波数を手放すと生きるのがとっても楽になります❤️


👼今は本当に生き方をどんどん変えて望むパラレルを選ぶことができます。

💎Instagram、オンラインサロン、YouTubeでも簡単に人生が変わる方法を発信中です!


サムネイル

スピリチュアルセラピストMamicaです。

「あなたが変われば世界は変わる」をモットーにこの世界の仕組み、カラクリ、法則をお伝えしています!
私自身、実践し出してあっという間に人生が激変しました。
そして「生きづらかった人生」とはおさらばしました
その体験をもとに皆さんに全てをシェアしています。
現実は全て自分の周波数(気分)によって創られます。
私たちはエネルギーの存在、全ては周波数。
シンプルです。
YouTube
Instagram、セミナー、オンラインサロンでも大事なメッセージを発信中❣️
書籍もAmazonで販売中です📖



女性はみんなプリンセス👸

プリンセスの意識に変容できる魔法のアイテムをアップしています!


オンラインではもっと深くを学びたい方に向けて発信中です!


お問い合わせ、ご依頼などはこちら💁‍♀️