お金に限らずですが「豊か」になるコツ2つです!
(この2つすごく大事)

人間関係でもお金でも豊かな人は「感謝」をすることが多いです。

【豊かな人は脳が感謝にフォーカスするようになっている】

お金は本当に感謝の意識で回せば、巡って倍になり戻ります✨  


だからお金を使う時は「お金を出した」ということではなく

「お金によって何を受け取ったか」にフォーカスして感謝することが大事✨


そしてもう1つは


「ブレない軸」

これは丹田のチャクラを活性化したり、足腰に筋肉を付ける。

どっしり構えている人は現実が上手くいき、豊かになります。


成功している人は腹も腰も据わってる。


肉体的なアプローチはとても大事で、

スクワットとかもオススメ❣️


豊かさを受け取るには「肉体」という受け皿を整えることも実は必要なのです。


私も最近はトレーニングが楽しくなってきてます❤️