私はすごい気分が落ちた時こそチャンスだと思っていて。


その出てきた感情を捉えて手放せば浮上するのを知っているから。


高くジャンプする時って、一旦低く屈んだ方が良いのと同じで

落ちれば落ちるほど高くジャンプできます。


思いっきりグラウンディングするということ。

しずむ。笑



私のこれまでの体験からもそうです。

落ちた時からすでに転機は起こってきていて、その後自分の世界が好転していくのです。


これは私だけではなく誰でもそう。

だからこそ、気分が落ちてしまっている時こそ「チャンス」と思ってほしいのです。


だって「チャンス」とあなたがそう意味を付ければ、現実もそうなるから🌟


この世界は全てあなたが創っています。

だからどうにでも創りかえられる。



今日もハッピーに🍀



意識変容、周波数が上がるグッズ、ジュエリーはこちら❤️


7/13はサロンLIVE❣️❣️

ワークもやります!

7月はすごく変容できるのでぜひご参加ください!