自我(エゴ)と真我(ハイヤーセルフ)


自分の中に2人の自分が存在します。


ここのズレが大きくなると


自分のやりたい事も分からなくなるし

やろうとしても怖くて出来ないのです。



ここを融合させていく。

一致させていく。

そうでないとチグハグでおかしくなっちゃうんすね。


2人が引っ張り合ってしまい

どうして良いかわからなくなるし


エゴはハイヤーセルフの邪魔をします。



だから融合していくことが大事なんです。

エゴとハイヤーセルフとの差がなくなったら悟りなんです✨



その方法はYouTubeでもお話しています😊





エゴを無視したまま、邪魔ものにしたまま次元を上げていくことは出来ないのです。