よくご相談いただくことの一つに


親子関係というテーマがあります。



大人になっても親に干渉されていてイヤ!


会うと色々考えを押し付けてきてイヤ!


皆さんはそんなことありませんか?



もしあなたにもそんな体験があるのなら


それはあなたの親に対する意識、観念に問題があります。


親に対して「罪悪感」という周波数を使っているのです。



例えば


もう歳だし少しは気にかけてあげなくちゃ。

・もっと話を聞いてあげなくちゃ。

・一人で寂しいだろうから何とかしてあげなくちゃ。


親なんだからという観念から


罪悪感を使っています。


あなたがこの罪悪感という周波数を使って現実を投影しているので


干渉されたり

口うるさく言われる

構ってほしがったり



という現実を創り出します。



そこで罪悪感を手放すと


関係性が変わることもよくあります。



親子は課題がたくさんあります。

自分の内側を忠実に再現してくれます。



月曜日のサロンLIVEでは


親子のカルマについてお話します❣️


次元上昇するのに親子の課題の解消はとても大事。

ぜひご参加くださいね!


Mamicaのミラクル塾