こんにちは!Mamicaです🌈



今も激動している地球ですが


6月後半頃からますます大きく変化が起こると思います。


世界で起こることもパラレルなので


集合意識によって未来は変動します。


なので今の時点では決まっていません。



ただ今の集合意識によるタイムラインで起こることは


感染症

インフレ

食糧が減る

通貨価値の変化

天災


などがあると思います。

これは皆さんも知っているかと思いますが



ただこれは良くなるために


人々の意識の変化のために起こっているということを知ってください。



起きることを「悪い事が起きてる」と捉えるか


「良い地球になるために起きている」かと捉えるかで


その人それぞれの体験が変わります。



同じ地球にいても、個人個人にもパラレルがあるので

体験は違います。



それを極化と言いますが


同じ地球なのに


苦しんでいる人と、影響を受けずに自分を楽しむ人がいます。


人それぞれ周波数が違うからです。



この世界は意識の世界。


なので


何が起こってもブレない自分


「今ここ」「今この瞬間」を生きられる意識がとても大事であり、必須になります!


「今ここ」「ゼロポイント」は台風の目の中なので


影響を受けないのです😊



ゼロポイントは1番パワフルで高波動のフィールドです!

ここにいると自分にとって現実は最適化します。




明日のサロンライブの内容は


これから起こることとゼロポイントについて💫です❣️


ぜひご参加くださいね!

また近々インスタライブもやりますね!




めちゃくちゃ特別な企画です!

これはぜひ参加してほしいです。


6月はめちゃくちゃ具現化の月!

想像以上の世界へ❤️

ぜひセットのミラクルマニュアルとミラクル動画ご活用ください!

エネルギー届きますように✨