サロンメンバーさんからのご報告も色々いただいておりまして😊
ゼロポイントプロジェクトからのミラクル体験はたくさん❤️

シェアさせてもらいます。
下矢印
最近の近況報告をしたくてメールさせて頂きました♡
どこに報告書いたらいいのかわからず、こちらにさせていただきました。

ゼロポイントプロジェクトが始まって、意識するようになり、ゼロポイントの心地よさがわかるようになり、初めは逆のエゴの暴走に苦しさが出てきてひたすら統合してました。そして統合の感覚もつかめてきてから、統合が簡単な事が腑に落ちて、楽しくなり、少しずついろんなシンクロがおきはじめました。

6月入ってから、ますますミラクルなタイミング、シンクロが毎日起こっています。
小さなことだけど、サロンでオーガニックの柔軟剤のお話を聞き、すぐピンときたお店に行くと置いてありました。香りはあまり期待していませんでしたが、オーガニックだからいいや。と思い、購入。使ったらめちゃくちゃいい香りで、どこかで匂ったことある香り。数日経って気づいたんですが、昔大きで買っていた柔軟剤の香りでした。でもその柔軟剤は発売中止になり、ずっと似たような香りを探してたんです❗こんな形でまた出会えるなんてミラクル♡しかもオーガニックなんて♡

そして、前回のサロンライブのあと、気にはなっていたけどやってなかった、セロリジュースをやる❗って、決めて買い物へ行くと、ティファールのジューサーが半額で買え、しかもセロリが安売りのお店に出会え、次の日からさっそくセロリジュース生活を始めています♪︎
そしてそして、買い物から帰ってきたタイミングでちょうど注文していたひまし油湿布が届くという、ミラクルなタイミング!!生理が終わって試してみようと思います♪︎
Mamicaさんに、ずっと相談していた、あかぎれのこと、『あかぎれ治りました❗』って、報告することを今妄想しています🎵
そして、Mamicaさんのムーンストーンリングを今朝つけたとき、旅行したいって思って、ホテル調べていたらいきたい場所をみつけ、すぐ予約しました。しかも調べて予約した時間が、11:11(笑)
今までなら、しぶしぶな旦那も以外にあっさりOKで、びっくりしました(笑)
普段、日曜日は仕事なんだけど、19日は徹底統合講座の為に希望休出してたんです。
そしたら、次男の野球が休みだったことがあとからわかり、なかなか家族旅行できないので旅行を決めました。
統合講座は録画で見させていただきます♪︎パラレル変わったなーってほんとに感じます🎵

長々とすみません、小さなことだけど、ミラクルが頻発しているので、忘れないように、報告したくてメールさせて頂きました。また報告させてください❤️


他にも全くパラレルが変わってびっくりされている方のご報告もチラホラ✨

ゼロポイント(ゾーン)は1番最強の場所!





「奇跡は当たり前」「受け取ります」とみなさん許可してくださいね❣️