同じ地球にいても

体験は全く違います。


これが「それぞれのパラレルを体験している」ということ。

同じ地球にいるのに、近くにいるのに、
見ているものも体感も違う。


それぞれ個人の周波数に合ったものしか見ていない、体験していないので。


そして、人の波動は一定ではないので

いつもパラレルを移動しています。


大きく波動が上がると、パラレルが大きく変わるので
変化が目に見えてわかります。


波動を大きく上げる=大きな気付きや、大きな意識の変容のこと。


それを叶えるのが、統合というツール。

私はこれをワークでバンバンやりますが

経験上、波動上げるには最速最短だなと感じています👼


そして今はとにかくバンバン手放せる。

地球も波動をぐんぐん上げていますので、流れに乗りやすいですね。
やらないともったいない。ボーナスチャンス💓


パラレルが変わると、現実の見方、捉え方も変わるので、
これまで思いつかなかった方法が思いついたり
予想外の嬉しい展開になったり✨

最近、サロンメンバーさんがご報告くださった
おもしろーい体験💓
下矢印下矢印下矢印


パラレルが変わると、別の道が見つかったり、別の方法が見つかったり・・


見つかるというより「それがある」パラレルに移動したということ。


そしてそれも「全て自分で創っているよ〜」ということが腑に落ちる体験です🌈


今は自分と向き合って、自分を整えていくと

こういうことが日常になる😊


本当に楽しい時代になりましたね✨✨



みんなで統合を極めよう💓