こんにちは!Mamicaです🌈

今日はオンラインサロンLIVEでした!


ゼロポイントワークと統合の基礎もお話しました。


ゼロポイントにいれば、現実が自動操縦になります。

「パラレルが変わる」という体験をしているメンバーさんも最近は多いです。

これからはますます当たり前の体験となるでしょう👼

私たちは信じていることしか体験しないので

あなたが強く信じていることが現実化しています。



願い方もとても大事で

「パートナーに愛されたい」と願えば愛されない現実を体験し続けます。

いつまでも「愛されたい」と思いたくなるような体験をしてしまうので。

愛されたい=「私は愛されていません」の周波数を宇宙にオーダーしているので、そのままその現実を受け取ります。


そもそも愛されている。と設定することが大事。

感謝にフォーカスしたり、自分を満たしていくことで周波数が変わります😊


「自由になりたい」と願えば

自由になれない現実を創造します。

「自由になりたい」と感じる現実を体験し続けるわけで。
不自由を体験するということ。


目醒めるというのは

全て手に入っていた。

元々自由だったと気づくことなのです。



ゼロポイントプロジェクト!やってます❤️

オンラインサロン「Mamicaのミラクル塾」