こんにちは!Mamicaです。




深呼吸は周波数を整えてくれる簡単な方法。


ゆっくり深く呼吸するだけで


思考が静かになったり、肉体の周波数が整います✨



深呼吸から朝を始めてみることで、1日の気分や出来事が良くなります。



私たちは寝ている間も潜在意識のお掃除をしています。

嫌な夢を見たら「体感」が残りますよね?


この「体感」こそ周波数です。


その周波数をあなたが持っているから、寝ている間に「夢」という映像を使って体験をしたということです。


起きた時にまだそのモヤモヤや心地良くない体感が残っていたら


手放してから1日を始めてみてください❤️



嫌な夢については、よくサロンでもご相談いただくので記事にしてみました😊



モヤモヤ、心地良くない周波数は

あなたのものじゃない。


あなたが自分のものだと強く信じて使っているから

なかなか外せないのです。


統合して、本来の自分の周波数(ワクワク、喜び、豊かさ)に変えていきましょう✨



手放し方などはセミナーやサロンでいつもやっています😊



今日もハッピーに🍀