私たちは新しいことをしようとしたり、これまでの環境から大きく変わる時
エゴが大暴走します。
必死で引き止めます。


「無理だよー」「できないかも」「失敗したらどうするの?」←全てエゴなのでここを見破らないと行動なんてできるわけないです。


これまでの古い歴史の中でこうやって、恐れに向き合いたくなくて
「面倒くさいからこのままでいっか」「チャレンジは怖いから」と妥協し我慢し、魂の望む体験ができなくて
また同じ課題を持って輪廻し続けています。


これが輪廻の仕組みであり

これを続けますか?
もうやめて解脱しますか?

いうことを選択できる大チャンスが今という時なのです。


この世界は魂の望みならちゃんと上手くいくシステムなんです。

ちゃんと大丈夫になっている仕組みなんです。

このテーマパークのアトラクションでこわいことは全てバーチャルであり、
チャレンジしてみると「あー全然大丈夫だった」となるのです。

それがこの地球の仕組みなのです。

だから大丈夫🙆‍♀️


今日もありがとうございます❤️
来週はゼロポイントプロジェクトのライブやりまーす!
統合の全てをシェアします!