ゼロポイントの状態が本来の私たちの状態です。



でも地球に生きていると、エゴに翻弄されて
エゴを本当の自分だと思い込み
ゼロポイントの状態からズレています。

でももうその分離した意識を終わらせて本来の状態に戻るとき。


このゼロポイントは体感があります。

量子力学で言われるこのゼロポイントフィールドにいて初めて望む現実を自分で創り出せます。
宇宙の流れにのる最強のポイント

・リラックス
・心地良い

・エゴがザワザワしていない

・安心、安全

この体感があるのです。


ここを徹底的に自分に浸透させる。

肉体に憶えさせる。



そんな「ゼロポイントプロジェクト」を5月から1ヶ月

やることにしました!


これ3年前からやりたかったの。

だってゼロポイントってすごいから。


ここにいるからシフトが起こる。

ここにいないと始まらない。




ゼロポイントを常々伝えていますが


それがなかなか定着しないのが私たち人間なわけで。

エゴがあの手この手で妨害するのですね。


過去や未来に意識が向き、恐れ不安がまとわり付く。それがエゴが暴走して誤作動が起こっている状態。




安心、安全がゼロポイントフィールド。

「今」安心でいたら、未来も安心なわけです。

だから「今」ほど大事なものはない。



これを完全に落とし込むプログラムをオンラインサロンで5月から約1ヶ月やります!


もちろんサロンメンバーさんならどなたでも参加できます。無料です。

サロン内のLIVEでやっていきます。


これは正直、参加しないとかなりもったいないと思います。笑

ってくらい。


この期間はゼロポイントを完全に自分におぼえさせるので、週2.3回サロンでLIVEもやります。

誘導瞑想もします。

とにかくズレたら戻してしっかり整えていきます。


みんながゼロポイントにいたら

この世界は調和になりますね。



自分を幸せにしてあげるために一歩

踏み出してみませんか?

昨日音声で詳しく話してますので、アーカイブ聞いてください。



そしてこれは6月からの徹底統合講座にも効果を発揮すると思っています❣️それぞれにどんなことが起こるか

ワクワクします。

この講座もスペシャルです!

講座参加する方楽しみにしていてください😊


お申し込み開始してますが、詳細はまたお知らせしまーす!