こんばんは!Mamicaです。





新しい地球に、まだ古い地球の観念を持ってきている人はたくさんいるように感じます。


せっかく新しい地球に来たのに、意識が新しくなっていなかったりするのです。


古いまま新しい地球に来ちゃった🌏ような。



そういう人は、特に現実は変わってないかのように感じています。


古い観念は幻想であり、それが今年から全てにおいて崩れ去っていく流れになります。


大激変の数年。


ですので自分軸をしっかり持っていく必要があるのです。


そんなお話はサロンなどでもよくしていますが



春分からの本番をどんな意識でいるかで、体験が全然変わってきます。



観客のように眺めているのか・・


映画に思いっきり入り込んで演じるのか・・



明日は宇宙的なスタートとなります。しかも一粒万倍日です。


幻想を手放して、本当の自分を思い出しませんか?



春分セミナーはまだ間に合います❤️

破壊と再生のワークもやります!

大きくごそっと手放していきましょう✨



Mamicaのオススメ✨