こんにちは!Mamicaです🌈


今日のメッセージ☆



外に放ったエネルギーは全て自分で回収します。


その回収したエネルギーはいつのものかわからない。

過去世に放ったエネルギー場合もあります。


それを今の現実として受け取っています。

(過去世の時空をこえたエネルギーも今は統合できます)



感情(エネルギー)は誰か外側にぶつけるのではなく


自分の内側で完了させる。



それは蓋をすることは全然違います。


無理矢理自分に言い聞かせて我慢することではなく


「そう感じているんだねー」と共感する✨


それで解放できるのです。


その分、またあなたの波動は上がり創り出す現実は変わります😊












Mamicaのオススメ✨