あなたから湧き出た感情や思考とってしまった行動


これを分析しジャッジする。


例えば


「また私あんなこと言っちゃってダメだわ」

「私はちゃんとできていない」


これは無意識でやりがち。

ですがこれは自己否定です。



この否定エネルギーって自分のオーラや肉体に蓄積されていきます。


この蓄積された否定エネルギーが肉体を纏い


宇宙からの豊かさや幸せをブロックするんです。



だから「自分へのダメだし」「ジャッジ」はしないことが大事!


思考癖でやってしまう方は多いんです。



けれどこれからはそれを意識的にやめること。


なぜならこれからは自分のエネルギーがより顕著に現実に現れるから。



否定エネルギーを纏っていると


ハイヤーセルフや高次からのメッセージもわからないのです。



今日のオンラインサロンLIVEは

【お金の豊かさを受け取るのに大事なこと!←ここを疎かにしては受け取れない】


そしていま大事なこと。などお話します。

アーカイブ残しますのでまだ参加されていない方はぜひ〜💓

エネルギーたくさん受け取れるサロンです!




自分の能力に気づき強化していくためのセミナーです。

ハイヤーセルフやガイドとコンタクトを取りやすくする自分作り、そして方法をワークします✨

なかなかやらない企画ですのでぜひ💓




Mamicaのオススメ✨