こんにちは!Mamicaです🌈



私を最近知って下さった方へ


「何者なのか?」と思う方もいると思いますので、時々記事をあげております✨



現在44歳👩

2019年に離婚をし、シングルマザーになったことをきっかけに

今は好きなことを仕事にし、好きなことを選択し

本当の自分を生きています。


(こうなるまでは他人軸で生きてきて、自分のやりたい事すらわからずとても生きづらかった)



私は小さな頃からスピリチュアルな思考で、宇宙の真理や脳の仕組みを探究していました。



地球はとても生きづらいなという感覚はものすごくあり、考え方や生き方もちょっと浮いていました🌎


この世界の制限やルールに違和感をずっと感じていたことは覚えています。

子供の頃から人が放つエネルギーに敏感で相手が何を思っているのかを感じたり、人の未来がなんとなく分かったり。
(なので「よく占って」と言われていたなぁと)


周りに合わせつつ大人になり、結婚をし子供を持ちごく一般的な専業主婦をしていました。


ですがその頃だんだんと

「自分は何のために生きているのか?」
「私の本当の望みは何なのか?」と自分と向き合うことが増えてきたのです。

なぜか本屋で目に入る本がそういう本だったり、、


潜在意識のことや宇宙の法則を改めて落とし込み、

自分と向き合い始めてから自分の中にある観念がガラガラと崩れて去っていったのです。


そしてその頃から意識と人生があれよあれよと大きく変わり出したのです。

【離婚、2人の子のシングルマザー】→【起業しハッピーなシングルマザー】→【夢だったマイホームを買う】→【と思ったらすぐに海外移住】←今ここ

離婚から海外移住までは2年弱です。
しかも大好きな島に。


あっという間に大転換が起こっていったのです。

その間に、願いが次々叶いました。
やりたいと思ったことが現実化しました。
本の出版もしました。
決めたらそれが叶っていくので、自分でも驚くほどでした。

セミナーやセッションではこれまでとても多くの方とご縁をいただいております。

(人生を変えるお手伝いを始めてまだ半年頃のセミナー)



なぜ自分でも予想できないほどの展開が起きたのか?

私が自分の中にある制限やブロックをがんがん外して自分の周波数を変えていったからです。

そして怖くても宇宙を信頼して行動してきました。
(バンジージャンプのような体感)


その人体実験を全てシェアし、皆さんが望む人生を体験するためのお手伝いをしています。


私の方法はいたって簡単で早いです。


なぜなら私がやってきたことは、どんな人にでも、全ての人に当てはまる法則であり
その法則から外れることは誰ひとりできないからです。
だから誰でもできるのです!!


その仕組みや方法をいつもいつも
オンラインサロン、セミナー、セッション、ブログ、YouTube、Instagramでお伝えしています🌟


そして皆さんにお伝えしたいとても大事なことは
「何者かになろうとしない」こと。
誰かと比較して、自分はまだ足りないと思わないこと。
人それぞれの自分が本当に幸せになるシナリオを自分で描いてきているから。
まず今の自分を全肯定してください。

そこからあなたの幸せな人生が展開していきます。

あなたが本当のあなたを生きてほしいといつも願っています。

愛を込めて・・💓Mamica



YouTube

【Mamicaのミラクルチャンネル】



宇宙仲間集まれ❤️

🌎オンラインサロン「Mamicaのミラクル塾」


🌼周波数が上がるアイテム、ジュエリー

オンラインストア🌼



書籍です📕

Mamicaのオススメ✨


お問い合わせ、ご依頼はこちらにお願いします💁‍♀️



ハッピーになれる情報色々発信しています!

本当の自分を生きたい人集まれー✨

友だち追加