望むパラレルワールドを選ぶって難しいことじゃない。

「難しい」という思考が難しくさせているだけ。



「できない、難しい、わからない」←これ地球の周波数だからあなたのものじゃない。

だから外せます😊



昨日のサロンLIVEで話したのですが



大きくパラレルシフトを起こして、全く違うタイムラインになったとき


過去の記憶すら変わってしまうこともあるよーというお話。



でも過去の記憶ごとまるごと変わっているので、変わっていることも気づかなし証明もできないので


ずっと記憶通りの過去だったと思い込んでいるわけで。

これから昔から感じていた感覚。



現実はもちろん、過去すら実体のないもの。


記憶なんてますます実体なんてないなぁと思うのです。


だからこそいつまでも過去に囚われるってもったいないわけです。


どんどんシフトしていくには統合をしていくこと。


(地球特有のネガティブな周波数を手放して本来の自分を思い出すこと)


これも難しいことじゃない。むしろ簡単なのです😊


この方法は最速最短だと私は思ってます。

(実体験含め)


本当の自分をすっかり忘れてしまってることの方がよっぽど難易度高かったんです。



3月21日春分は

さらなる大きなターニングポイント!

本格的に自分を生きる。望む自分を生きることが始まります!

ハイヤーセルフとガイドと繋がるワークもしていき、本来の能力を開花していきましょう💓



オンラインサロンも仲間が増えてきて嬉しいです。

コミュニティの時代はしっくりくる仲間と繋がろう!とっても楽しいです💓





Mamicaのオススメ✨