波動が下がっている状態が続くと


現実も自分にとって心地良くないものを体験します。


いつもだったらイライラしないことなのに


イライラしてしまう時は波動が下がっているサイン。



・いつもなら怒らないことで怒ってしまったり。


・いつもなら気にならない事が気になってしまったり。


高い視点(高い波動)の時は寛容なんですが


寛容になれない時は波動が下がっています。

(視点が低い、視野が狭い状態)



そんな時は


そんな自分を否定せず認めてあげて、リラックスできる時間を作ってみてください🍀



統合の観点から言えば、ゼロポイントに戻ること。


そしてモヤモヤは手放す。



統合って、ネガティブな感情を体験に使わなくて済むから本当に凄いわけです。

そして全く違う視点で物事を捉えることができます。


明日はオンラインサロンLIVEです!


パラレルのお話と統合のお話です。

皆さんとコミュニケーションとれる楽しい場所。


これからはコミュニティの時代です。

自立はしているけど、みんなと生きていく時代。


同じ志の仲間たち、同じ周波数の仲間が集まるサロンは本当に心地良いです💓

皆さんいつもありがとう🍀


大事なアーカイブ動画も残っています。


サイキックを開花していこう!




Mamicaのオススメ✨