こんにちは!Mamicaです🌈


昨日からエネルギーがガラッと大きく変わったのを感じました✨

地球もますます変化していくでしょう!

私たち個人もますます決めたことを体験していきます。

「今」の周波数を今日も整えましょう!


私は「今」を整えるために自分にとって心地良いことをいつも選択しています。


例えば

1日中家にいる日もメイクはちゃんとします。
(これは私自身がその方が気分が上がるから)

誰にも会わなくたってジュエリーもちゃんと付けます。

マスクをしなくてはいけなくても口紅は塗ります。
(他人からの目のためにやっているわけではないから。どんな時でも自分の気分だけ)
マスクに口紅付こうが、今の気分を大事にします。笑

使うアイテムも妥協しない。
(1番を選ぶということ。例えばマグカップも1番気に入ったものを使うという感じです)

そんな小さなことも大事にしています💓



私がつけているピアス💓

ガーネット&ジルコンピアス

これ小ぶりなのにキラキラなので存在感がとてもあってお気に入り✨✨

これは1点のみですが、ストアにあります。
お揃いでいかがですか?

イヤリングに変更可能です❣️
(備考欄にお願いします)


残り6点ほどー!