おはようございます〜✨   


今あなたが望む出来事があるとして


そこに達するにはこのステージをクリアする必要がある場合(手放す周波数がある場合)


それが解放されようとして感情として上がってきます。


ハイヤーセルフが「はい、これ手放してね」と出しているということ。


「この重たい物外すと目の前の扉が開き次のステージに行けるよ」ということなんですね。



例えば「私は豊かになる」と決めたら


豊かになるためには今の仕事はそぐわないよ。となり

辞める流れになることだってあるんです。


幸せになるために「今もう不要なもの」は手放す流れになるのです。


でもそれはとてもハッピーなこと☘️


そして次元が上がると


見える世界も変わります。


自分の世界への見方が大きく変わるんですね。


それをシフト、次元上昇と言います。



そうすると


これまで思いつかなかったアイデアが思いついたり


新しい良いご縁が繋がったり


色々と入ってきます。



手放すから手に入る😊


今は心に嘘はつけません。


嘘をついていれば停滞していきます。



解放のため(波動を上げるため)にネガティブが出ているのと


自分軸からズレた停滞は別物です。



そこをしっかりハートに聞いてください。


皆さんは直感が鋭くなってきているのでわかるはずです🌟



そのあたりの分からないことは


オンラインサロンのコメントで質問くださればお答えします😊


皆さんそれぞれ違う体験をしていますので、答えも違ったりします👼


幸せの循環が起きてみんながハッピーって最高ですね💓


オンラインサロン「Mamicaのミラクル塾」



🎀レベルが上がると使えるアイテムが増えたり、新しい扉が出現したり

波動が上がるとアイデア、方法が増える、新しい扉が出現するのです💓


あなたはアイテムをたくさん使って早く進みますか?

それともゆっくり味わい尽くして進みますか?


私は新しいアイテムはどんどん使って色んな体験をしたいです。

自分自身を整えるためにぜひ惹かれるアイテム使ってくださいね✨


ヒーリングアイテム💓Mamicaのオンラインストア