悟りは執着を手放すこと。


高次の存在は執着もジャッジの概念もない。


全て手放してます。



「執着」があるから


誰かがいなくて寂しくなるし


思い通りにいかなくて怒りや劣等感が生まれる。


地位や名誉に執着するあまりに「自分だけ良ければ」という分離が生まれる。


お金や物に執着するから争いが生まれる。


例えば「慰謝料」というのは結局お金が欲しいだけ。

「何かされたから」を理由にお金が欲しいだけ。


財産分与で争ったり。


別にいいじゃない、そこを手放せば他からもっと様々な豊かさが入るのが宇宙の法則なのだから。


争えば受け取る豊かさが減るだけ。

自分が次元下降するだけ。



この世界は執着するからなんでもややこしくなるんですね。


でもこの執着は最後の方まで残る周波数なので気づいたらどんどん手放すことがオススメ✨


自分が自由で楽になります👼