こんにちは!Mamicaです🌈


2022年は


肉体を整えていくことも大きなカギとなります。


本当に身体が求めているもの、身体の声を聞いていくことが大事です。



私も、頭は「コーヒー飲みたい」って言ってても

身体は「いらない」って言うことがとても多いんです。


それに従って、他の飲み物にしてみると

身体がすごく喜ぶのが分かったり。



私たちは意識だけ上げていくことはできません。

肉体がありますので。


どちらかを疎かにすることもできません。

不一致が起きます。



今度の日曜日のセミナーは

話したいこと色々ありますが



💎手っ取り早く現実や人間関係を良くしたいならコレをやると良い!


💎なかなか外れないネガティブな感情の奥にかくれているもの


💎立春を越えてどんな意識でいれば良いか


💎現実のトラップから抜ける


💎統合したら嫌な人は消えますか?


💎これをやめないとシフトが起きない


などなど


ご質問タイムもありますし、

新しいワークもやります❣️ 


そしてまたゼロポイントも体感で落とし込んでいただけたらと思います😊


アーカイブ2週間視聴できます!


💎ゼロポイントになれるティータイムにぜひ💓

ヒーリングマグカップです👼


オンラインストアはこちら💁‍♀️

ヒーリングジュエリー&オルゴナイト🌈 Coco RainbowスピリチュアルセラピストMamicaのオリジナルのジュエリー 、オルゴナイトを販売しております♡その他、Mamicaセレクトのヒーリンググッズなどもご提供していきます。ぜひご自身をキラキラさせ、意識の変容、周波数を上げるサポートとしてお使いください✨リンクcocorainbow.stores.jp


Mamicaのオススメ✨