Instagramはメッセージや日常をこまめに発信中です❣️



目を醒ましていく人たちは、このスタンスに立ち続けることが大事です✨


なぜなら

外側(現実)がリアルすぎて、ドラマの主人公のように突っ込んでしまうから。


でもそもそもドラマに出演したくて、ここに来ているからそれも当たり前のことなんです。

だから悪いことでもないし、ネガティブなことでもない。


ただもう日は暮れていて
「帰ろうよ」というタイミングなだけ。


「本来の完璧な自分を思い出していきませんか?今ならそれが簡単です」

という大事な大事なタイミング。


「不完全で出来ないことがたくさんある」


という勘違いから目醒めて本来の自分に戻っていきましょう。


立春まではめちゃくちゃ手放せます👼


残りあと少しガンガン断捨離しましょう!




オンラインサロンでは意識が拡大してきている方が増えてきたので、これからはリーディング、チャネリングのやり方なども取り入れていこうと思っています❣️










オンラインストア


Mamicaのオススメ✨