こんにちは!Mamicaです🌈




今日はサロンLIVEで1時間半くらいお話をさせてもらいました!


最近参加くださった方も多くて


「とっても楽しい」とおっしゃっていただいています💓

私も楽しいです❣️



精神論とか量子力学とか現実創造とか


そちらの世界に入ってくる方は


急速に目醒める組なんですよね。



サロンメンバーさんは急速組です。



今回私の感情の炙り出た話


もさせていただきましたが。笑


統合したら何でもなかったというお話。



統合するとその周波数を解除するので


現実は力を持たなくなるんです。


その周波数がなければ


現実のスクリーンは映りませんよね?



統合すれば


現実は変わっちゃう。



「もう終わりだー」と絶望感を体験しても


それを手放すと、あっけなく解決しちゃったり。


だから統合ってすごい。


知ってるのと知らないのでは


まったく生き方の軽さが違います。



とにかく


このバーチャルリアリティの世界に


自分の持つ周波数をくっ付けて臨場感をもって体験しているだけなので。


統合とブロック解除と手放すは同じことです。



もういつまでも心地良くない周波数を体験に使わなくても良いと思うのです。


同じ感情を使い回し、同じようなことを繰り返す生き方をやめる時だと思うのです。



サロンやセミナーではその方法などもお伝えしています。

やっぱり文章ではなく、これは話して発信しないとしっかり伝わらないのですね👼


落とし込み、エネルギーワークで大きく変容して


自分の大事な人生の質を上げてほしいなと思うのです。


大きなターニングポイントの2021年

そして具現化の年2022年に向けてぜひご参加くださいね!


Mamica - Mamicaオフィシャルオンラインサロン「ミラクル塾」 - DMM オンラインサロンMamicaの簡単にミラクルを起こすためのオンラインサロンです。奇跡は本当は当たり前。簡単に自分の好きな現実を創ることができます。自分の人生を簡単にクリエイトしていきたい方←簡単が大事。ぜひご参加ください♡リンクlounge.dmm.com


💎2/19 冬至前のセミナーでしっかり自分の本質に戻り大きく変容していきましょう!!



Mamicaのオススメ✨