こんにちは!Mamicaです🌈


今日の月です🌕


ハロみたいにリングができていて

とっても美しい✨



最近よく私がオンラインサロンでお話している


HSPとエンパス体質について。


その方向けの強化の方法など。



いま多くの方がチャクラも活性化していて、エネルギーも感じやすくなり、直感も鋭くなっています。


波動は上がってくるとより影響受けてしまう場合もあるんです。



だからこそ


エンパス体質の方たちは、今までより敏感になっているかもしれません。


その対処法や自身のエネルギーを強化する方法をサロンではお話しています。



なぜ私が最近このことを特にお伝えする必要があるのかというと、この情報が必要な方が多いのからだと思うのです。



私も子供の頃から、人の感情が手にとるようにわかり


人付き合いはとても疲れるなと感じていました。



分かってしまうから、腹と口が一致していない人や


嘘もそのまま見抜けてしまうのです。


そして、腹と口が一致していない人の多いこと。笑



そんな経験ありませんか?




このブログを読んでくださる方は敏感なタイプが多いと思うので同じような経験があるかもしれません。



でもそれは、私は今仕事にとても役立っているしマイナスばかりではありません。




エンパスの人の対処法ですが

 


まず1番は


自分軸でいること。


軸がしっかりしている=波動が強い


ならネガティブなエネルギーの影響は受けません。



自分軸ではなく、他人軸だと人のエネルギーを受けてしまいます。



そんな時は塩風呂や酒風呂が効果的。


浄化に役立ちます。




自身のエネルギー強化、寄せ付けない肉体作りには


エプソムソルト風呂や普段の運動ですね。


自分のエネルギーを高めることが大事!



他にも色々ありますが、またサロンLIVEなどでお話しますね。



エンパスの人は自分のものではないエネルギーの影響で、ネガティブになったりイライラすることもあるので


「私のものじゃないエネルギーを手放す」と意図してみてくださいね!




めちゃくちゃ大事です。

2021年の軌道修正、一気にパラレルを変えるためにぜひご参加くださいね💓

私も楽しみです。



🎀セッション・講座メニューはこちら

Mamicaのスピリチュアルセラピー宇宙の法則であなたの意識を変え、波動を整え、幸せな現実を創るサポートを致します。この世界は周波数が全てです。あなたの周波数によって自由自在に人生を変化させることができます。リンクwww.cocorainbowlove.com



人間関係にお悩みの方は必見です!!!






Mamicaのオススメ✨

など