スピリチュアルセラピストMamicaです🌈


11月1日は

111のエネルギーですね!

さらに新しい自分をスタートするにもとっても最適な日だと感じます✨

新しい扉!です。



そんな11月の今日から

オンラインサロンでもさらに統合を深めていくために

より発信をしていきます。


統合に終わりはないです。

次元によって意識状態がどんどん変わっていきます。
だから統合って面白い。


そして現実のドラマにハマりながら目醒めてはいけないんですね。
止まっちゃうんです。
だから現実は俯瞰していくことが必要なのです。
それがゼロポイントにいることの大事さです。


サロンメンバーさんはエネルギーの扱い方もわかってきて、シンクロが起きたりミラクルが起きたり
引き寄せの達人になってきています👼


そしてこれからはどんどん次元を上げていくフェーズに入っていくと感じました✨
マスターになろう〜


ブログやセミナーよりさらに深めていきたい方💡

本質の自分を生きると決めた方には本当にオススメです。

今日は統合を深めていくために大事なことその①と次元のお話します。

アーカイブもしばらく残しますので後からでもご覧いただけます😊



私たちが1番たくさん持っているであろう無価値感。


この無価値感は気づかず放っておくと肥大していくんですね。

こじらせてしまうとここでハマってしまう。

なので気づいたら手放していくことが大事です。


そして持っていることにも気づきにくい周波数とも言えます。

わかりやすいものもあるけれど

「え、これも無価値感なの⁉️」っていうものもあります。

この無価値感がなくなっていくと

人生の質がぐんと良くなります✨


・私なんて、、という自己卑下
・私の方が価値がある、、という傲慢さ
・私は悪くない、謝りたくない、、という私のせいにされたくないという意識
・負けたくない、競争に勝ちたい、、という戦いの周波数

無価値感はたくさん潜んでいるんですね。


これに気づいたらどんどん統合してくださいね✨



オンラインサロンはこちらです🌈

ローズウォーター人気です🌹
エネルギーたっぷり込めてお届けしています✨

Mamicaのオススメ✨