レインボーななちゃんからのメッセージ🌈

引き寄せようと頑張るのではなく

ただ「決めて」あとはリラックスゾーンにいれば良い✨
そのゾーンとはゼロポイント「今ここ」のこと。
 
「今ここ」にいるだけで色々整ってしまうという不思議。


この「今ここ」がなかなかできない。という方は

ぜひ私のお話を聞きに来て下さい❣️


今日もサロンですごく簡単に変わる、普通に日常で出来ることをお話しました😊

これは私も変化が面白くて。
お金もかからないし。笑

若返る
肌がキレイになる
リフトアップする
痩せる
ポジティブやニュートラルになる
波動が上がる

他にも色々💓



最近動画やオンラインでお話することが多いですが

皆さんの変化があっという間で、

本当に時間は繋がっていない。
ただ自分が望むタイムラインに移動すれば良い。

ということがよりわかりやすくなっています。


ご感想シェアさせていただきます💓


こちらもご感想です💓



定期的にやっているグループセッションはとってもパワフルで変容が凄いのです。

私もかなりのエネルギーでやっています👼

セミナーもパワフルです💓

11月のセッション枠は満席なのでまた日程決まりましたらお知らせします!







Mamicaのオススメ✨