こんにちは!Mamicaです🌈


天才バカボンってアニメがありましたね。



バカボンはサンスクリット語では

全知全能者、覚れる者という意味で“Buddha(仏陀、ブッダ)”と同義語を漢訳しているのだそうです。





バカボンのパパがいつも言っている



「これでいいのだ」という言葉は



あるがままを受け入れるという悟りの境地と言われています。




起こる出来事をあるがまま受け入れることで


人は苦しみから解放されるのですね。




起こる出来事や自分の行動全てに


「これで良いのだ」と捉えられた時


「これで良かった」と思える現実が創造されていくのです。


これが現実創造の仕組みです。




だから起こる出来事に


「これで良かったんだ!」と捉えるようにしてみてください。



後悔ほどエネルギーの無駄遣いはないと思っています。

だって最善しか起きてないし、必要なことしか起きないから。




後悔する人とこれで良かったと捉える人の未来は


全く変わってくるのです👼





🕯本質の自分と繋がるために✨キャンドル瞑想オススメです💓✨

ヒーリングジュエリー&オルゴナイト🌈 Coco RainbowスピリチュアルセラピストMamicaのオリジナルのジュエリー 、オルゴナイトを販売しております♡その他、Mamicaセレクトのヒーリンググッズなどもご提供していきます。ぜひご自身をキラキラさせ、意識の変容、周波数を上げるサポートとしてお使いください✨リンクcocorainbow.stores.jp



🌍本来の自分を生きるためのエネルギー

ヒーラーになりたい方にも✨



みんなで波動を上げて楽しく現実創造しましょ✨

Mamica - Mamicaオフィシャルオンラインサロン「ミラクル塾」 - DMM オンラインサロンMamicaの簡単にミラクルを起こすためのオンラインサロンです。奇跡は本当は当たり前。簡単に自分の好きな現実を創ることができます。自分の人生を簡単にクリエイトしていきたい方←簡単が大事。ぜひご参加ください♡リンクlounge.dmm.com



Mamicaのオススメ✨