こんにちは!Mamicaです🌈



いよいよ本日10/3は癒しフェア2021のオンラインセミナーです!

まだお申し込み間に合います❣️



セミナーは聞くだけでもブロックが外れ周波数変わっていきますので、リアルタイムでなくてもぜひご視聴ください❣️

1週間視聴できる動画お届けしています!



私は自分のマインドブロックを手放していくことで、

あれよあれよと人生が大きく変わり


想像もできなかった人生を創造しました。




こんな短期間で全く変わったのだから


これから先もきっと予想外の素晴らしい体験が待っているはず。


もう完全にそう思い込んでいるから、そうなります。



この人生の創造主は自分なので


捉え方や意味付けは自由なのです。




私は何があっても良くなる前兆と思ってます。



私や他のスピリチュアルを伝えているリーダーたちは


完璧だとか、なかなか追いつけない人と思われがち。



だけど全然そんなことないし


バイブレーションだって出るよ。



イラッとしたり、ゼロポイントからズレることもある。

その体験があるから、もっと深く伝えていける。


ただ、先に体験したことをシェアしているだけ。



だからみんな大丈夫だし、簡単に自分天国を作れるんです。


私だから出来ているのではなく


この法則は全員に平等だから。




そしてアセンテッドマスターも言います。


「手放し方を知ってるんだからこわくないよ」って。


手放し方を知らないから感情に飲み込まれ、その周波数を使い続けるんです。

ただそれだけ。



人間はみんな未熟です。


完璧になる必要なし。


そんな自分を全肯定してください。


肯定するから手放せるんです👼



明日も一緒にさらに宇宙意識になりましょう✨






Mamicaのオススメ✨

これ