こんにちは!Mamicaです🌈


嫌な人のことを考えたり

モヤモヤして頭から離れなかったり

思考は嫌なことを考えるのが得意!

頭の中はネガティブな事がほとんどなんですね。

そういう仕組みなんです。


でもそれを「悪いこと」「やめなきゃ」と判断する必要ない。

「はいはい💓」と流せば良い。



嫌な人の事を考えることはその人にエネルギーを与えている状態なんですよね。

言い方を変えるとそこにエネルギーを奪われてる。
【本当は自分で注いでるんですけどね】


だから相手はどんどん強力になっていく。

フォーカスしたものが拡大するのが量子力学だから。


だからわざわざそこにエネルギーを与える必要はない。
無関心が1番。

わざわざ見に行かない。


無関心になればなるほど、それは力を失っていくのです。
なのでムカつくーと思ったら、もちろんその感情を手放して、無関心になるのが1番。


その相手と同じ次元から抜ける!
周波数を合わせにいかない。

次元変わるとどうでも良くなります。
意識に上がらなくなってくる。



あなたの意識に1%もないものは、あなたの世界に存在していないということです。



明日はインスタLIVE❣️恋愛、パートナーシップについて


明後日はオンラインサロンLIVE配信❣️
セミナー並みなので参加しないともったいないです。笑
秋分前にしっかり整えましょ💓



🌹ネガティブでモヤモヤエネルギーの時はオーラの色が変わっちゃいます。
オーラにシュッと吹きかけてエネルギー変わるのを感じてみてください💓