皆さんこんにちは〜!Mamicaです🌈



もう修行をやめたい人はやめられます。

どうやってやめるか?

自分に許可を出せば良いのです。


「幸せになるためにはある程度修行が必要」って思っている人はそういう現実を創ります。 

あなたの考え方が全て現実を創ります。

その考えとは過去の記憶やデータから創られます。


そして「ある程度修行は体験しないといけない」と思っている人はそれを他者に真実として伝えます。

だからそれは結局、自分自身の観念を伝えているだけ。
でもそれは自分自身の真実だから嘘や間違いはないのだけど。


でも修行や苦しみはもう体験したくない人もたくさんいるから、楽ちんという選択肢を与えてあげることも大事。


もう時代のエネルギーは変わっています。

地球やみんなの波動が上がっていて、光のエネルギーが強くなっているので、カルマは簡単に外れるんですね。
昔のように修行しないでも目醒めていきます。
修行は古い地球の観念です。


だからこそどちらも選択できるんです。
・苦しいパラレルワールド
・楽々生きれるパラレルワールド
どちらを選びますか?


私は簡単で楽ちんが好きなので、その自分の真実を伝えています✨


いつもセミナーやサロンでお話していますが、エネルギーの強い時代に入り、カルマは体験しなくても外れていきます。


あとはエネルギーを上手に使う。

上手に使いこなして望みを叶える!


そんなコツを癒しフェアではお話します!

シンプルなんだなーほんとに。

オンラインサロンでももっと深くお話していきますね!