母だからこうしてくれるべき。


パートナーだからこうするのは当たり前。


これ自分の物差しです。




自分の中の当たり前は


他者も同じではないということをしっかりと認識することが大事です。



親やパートナーの言動で


「こうしてくれなかった」

「ここまでしてくれるのが当たり前」

「こうしてくれないと愛していない」



などと判断し


私は愛されていなかったのだと勘違いしている方はとても多いです。



自分自身が相手に求めている「表現」をしてくれないと「愛してない」と思うのは傲慢です。



相手には相手の価値観があり、


思っていても表現はしない人もいます。




相手があなたを愛しているとかいないとかの前に



自分の物差しで愛を測り、それを相手に求めている自分自身に「愛」がないということに気づく必要があります。



あなたが自分自身を愛で満たし、まずあなた自身が自分を愛していなければ、


他者が愛してくれることはないですよね。


まず自分を幸せにしましょう✨



自分に感謝

自分を褒める

自分に気を遣う


です


( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚



9月18日10:00から11:00

秋分前の大事なLIVE配信をします❣️

アーカイブも残します!

オンラインサロンぜひご参加ください。

Mamica - Mamicaオフィシャルオンラインサロン「ミラクル塾」 - DMM オンラインサロンMamicaの簡単にミラクルを起こすためのオンラインサロンです。奇跡は本当は当たり前。簡単に自分の好きな現実を創ることができます。自分の人生を簡単にクリエイトしていきたい方←簡単が大事。ぜひご参加ください♡リンクlounge.dmm.com


10月3日一粒万倍日に一緒に万倍にもなる種を蒔きましょう!

ワクワクしかないです💓






オススメ