皆さんこんにちは!Mamicaです。



祈りについてのご質問がありましたが


祈りのエネルギーは愛のエネルギーなので

とてもパワフルですね。



そこで例えば

「病気が治りますように」と祈るとします。


その祈りって


「病気を悪いもの」という前提でやっていないかということをまず自分に問いかけると良いです。


病気は悪いもの、排除するものという意識ベースでやると、否定のエネルギーでそれをより結晶化させますし

他者は他者で魂の計画があったり、病気によって気づくこともたくさんあると思うのです。


病気によって、自分を大事にするようになったり。

生きてることは幸せだと気づくようになったり。


これは本人が気づいて成長するために起こることもあります。

本人が大事な事に気づくまでそれは起こり続けるし、本人にしかどうにも出来ないこともあると思います。

だから病気=悪ではないと私は思うのです。
サインのことが多いから。


人は幸せにしかなりえないし

幸せになるために生まれてきています。


かわいそうな人や不幸な人はいない。

それは自分の信念、思い込みから判断してる。
外側の現象しか見ていない。


だから祈りは

「かわいそう」「気の毒」というベースではなく
まず自分自身のその信念を変える。



ただ相手が「幸せで最善でありますように」と祈ると純粋なエネルギーかなと思います😊

そしてあなた自身が幸せであり、その電波塔になることが1番良いと思います✨ 


今日は新月ですね🌕
自分自身とより向き合うことがオススメです✨

どうありたいか。
しっかり決めていきましょう💓

9月からはますますパワフルです!



お悩み相談やご質問は全てこちらでお答えしています✨
みんなでワクワクのサロンです!



オススメ