どんな自分も受け入れる。

どんな現実も一旦受け入れる。

受け入れないと手放せないから。

見ないふり、逃げるのではなく一旦受け入れてみて。

ただ観察すれば良い✨


今は手放すと入ってくるというこを

はっきり体験することができますし

こんなに大きいものが入ってきた!!

と体験することもできます。


周りの人の体験を見ていても「ミラクル」って当たり前だし、この宇宙の法則は裏切ることはないんだな
実感しています。


手放すと全て手に入る。


「はい、どうぞ」とあなたの掴んでいるものを宇宙に手放してみてください。



あなたが頭に浮かんだもの、人、出来事などで
「ぎゅっ」と心が締め付けられるものが

あなたが掴んでいる、執着している現実です。



新作ペンダントトップ2点ですー❣️
本日アップしました✨
またまたお土産付きです🎁💓
ルビーと
ラブラドライト
です✨
1点ずつです!

ラブラドライトはインスピレーションを高めてくれる、潜在能力を引き出し、現実創造のサポート、概念の解放のサポートをしてくれると言われています✨

角度が変わると色が変わり、とっても美しいです!

ルビーは相変わらず美しく目を惹きます✨
女性性開花、ブレない凛とした女性という感じですね!

ラブラドライトは私の守護石で
ルビーは私の誕生石で
私はどちらも大好きです❣️


シンプルリングもぜひ💓

ストアはこちらです!
ローズウォーターも残り少なくなってきております💓


現在個人セッションをやっていないため、オンラインサロンでお悩みにもお答えしています! 
コメントくださいね😊


お得すぎるサロンです!
軽い気持ちでご参加ください💓



オススメ