今日の美しいサンセット✨
行きたかった場所があって、そこから見ることができてハッピー💓


大好きな人たちと大好きな場所✨

「本当に豊かだね」と話していました🌈
感謝🙏✨


お金がかかるとかかからないとか関係なく
自分のやりたい事ができる事こそが真の豊かさだと思います。

私たちには「今」しかない。



過去に捉われ時間とエネルギーを消費し


起きてもいないネガティブな未来を想像し、それを創造してしまう。




その生き方は自分にとって喜びを感じますか?



もうやめたければ「今」に意識を戻す時です。



「今」に意識がない状態って、抜け殻のような状態。



過去や未来に意識を奪われてて



自分に創造パワーがない状態。



「今」にいるから


創造主として発動できるのです。



望む現実を想像して、そのまま創造ができるのです。



過去や未来には何もない。


命がいつまでもあると思うから


「今」を無駄にできるんです。


最後だったら何をしますか?


人にどう接しますか?


最後だったらもっと素直に気持ちを伝えられるかもしれません。


愛の意識で接することができるかもしれません。


やりたかった事をやるかもしれません。



魂が抜けた状態は終わりにして自分にエネルギーを取り戻し、創造しましょう🌍


みんなできるんです。


できないと思い込み、できないを創造しているだけです。

この世界はそういう仕組みなのです😊


「できる❣️」を何度も許可しましょう。




Instagramは日常や好きな物、大事なメッセージをアップしています!




オススメ