こんばんは!Mamicaです✨



今日は旦那さんの誕生日だったので家族でディナーへ✨



前から行きたかったお店に💓

すごく美味しくてハッピーでした🍀



願いが叶う状態とは


例えば

豊かになりたければ

先に豊かな体感になる✨


宇宙は体感・感情を周波数として受け取って

それをリリースしてくれます😊



だから豊かになったことにする。

豊かになることを信じるのではなく

知っている状態になると現実もそうなります。


もうそうなると分かりきっている状態になる。


そうなるには潜在意識にそのイメージと体感をインプットしていくことなのです👼



いま自分の日常にある「豊かさ」を見つけて

「豊かだなぁー」と感じるのです。

周りに豊かさはたくさんすぎるほどあります👼



8月の誕生石のペリドット✨
1点のみお作りしました💓
12号です!

8月お誕生日の方、グリーン好きな方ぜひいかがですか?


こちらは人気のピンクトルマリンリング・1点のみ💓


今回もプレゼント付きです🎀
私も愛用中の人気のUTAMA SPICEのリップと
見ているだけで癒されるキーホルダー✨
木のぬくもり♡


オススメ