こんにちは〜!Mamicaです🌈



よくご相談受けるのは


家族(例えば旦那さんとか)


の波動が低くて、同じ空間にいると気分が下がる。


というもの。



旦那さんが仕事で疲れていて暗い。イライラしてる。とか

その影響を受けてしまう。

同じ空間にいてほしくない。



これはとっても良くわかるんです。


迷惑だよ!って思っちゃいますよね。笑




でも本当は



相手がどうであれ



ここに反応している自分。


引っ張られている自分。



を変える必要があるのです。




ここで感じる心地良くない感覚を手放すんです。



そして自分軸で、自分が心地良くなることに集中していれば



相手がどうであれ


気にならなくなるのです。



「あなたはそうなのね〜」


となるのです。



なので


この人がいると気分が下がるとか


エネルギーが引っ張られると感じているうちは



同じ周波数を持っているということなんです。




違いすぎると影響受けないし


相手も変わってくるのです。




8/8 オンラインセミナーです!

とっとと上がっちゃいましょう!