こんばんは〜!Mamicaです🌈



Amazonで書籍発売中です❣️





失敗したくない。


失敗がこわい。


という意識から人はチャレンジをやめてしまいます。



でも私たちがこの世界で成長するのに必要なのは「好奇心」です。



せっかく山あり谷ありの地球に生まれてきているので


様々なアトラクションを体験したいのです。



せっかくテーマパークに行ったのに


無難なアトラクションを少しだけ体験して帰るのと同じになってしまいます。



失敗は思考(エゴ)が失敗と思っているだけで


魂的には失敗なんてないのです。



そして失敗=ダメと思っています。


失敗があったから成功に繋がることも多くあり


その経験が必要な場合もあるのです。



失敗を恐れていたら望む体験できません。


失敗、成功などのジャッジメントをなくし


そして「成功したい」という執着を手放すのです。



失敗も許可できた時


可能性は無限大に広がり


望む現実創造ができるようになります。




6月7日のサロンのライブ配信では

その輪廻とカルマの仕組みなどもお話したいと思います!!

この仕組みがわかると人生が楽になります!!

お得なサロンですのでぜひご参加ください💓

Mamica - Mamicaオフィシャルオンラインサロン「ミラクル塾」 - DMM オンラインサロンMamicaの簡単にミラクルを起こすためのオンラインサロンです。奇跡は本当は当たり前。簡単に自分の好きな現実を創ることができます。自分の人生を簡単にクリエイトしていきたい方←簡単が大事。ぜひご参加ください♡リンクlounge.dmm.com


ブラックスピネル✨

邪気をはねのけるパワーがあると言われています。

私も最近大好きな黒のパワーストーンです💓

ヒーリングしてお届けします👼

ヒーリングジュエリー&オルゴナイト🌈 Coco RainbowスピリチュアルセラピストMamicaのオリジナルのジュエリー 、オルゴナイトを販売しております♡その他、Mamicaセレクトのヒーリンググッズなどもご提供していきます。ぜひご自身をキラキラさせ、意識の変容、周波数を上げるサポートとしてお使いください✨リンクcocorainbow.stores.jp