皆さんこんばんは〜❣️スピリチュアルセラピストMamicaです🌈



春分のエネルギーはまだ続いています✨


明日くらいまではパワフルでしょう💓




普段


イライラや怒りが出る人は


これは怒りの感情というよりは


別のものが隠れています。



なので、この隠れている周波数を手放す必要があるのです。



すぐイライラしていたり


短気な人は


自己否定、劣等感、恐れをたくさん持っているということです。




だからイライラしている人は


自分に怒ってるんです。




自分にたくさん制限をつけていて


自分にダメ出ししているんです。


自分に劣等感があったり



「自分はダメだ」

「自分はできていない」

「こうしなければならない」


制限をたくさん持っている。


いつもジャッジしている。



そして


恐れもたくさん持っている。



恐怖をたくさん持っていると


怒りで出すのです。



無価値感、恐怖


これを見たくないから。


見るのが恐いから


怒りで誤魔化すのです。



自分にある制限を外して  


もっと自分に優しくしてあげて


愛で満たされる人は


イライラしていません。



なんでもポジティブな視点で見られるのです。


おおらかな心でいられます。


平和だよね。という気持ちで見られる。




小さなことでイライラしてしまう時は


自分の中の癒されていない部分を見つめるのです。


そしてそこを認めてあげて、許してあげて


そして感謝して手放すのです。←自分の感情やそんな自分を否定するのは絶対NG



自分の中を癒さない限り


現実が良くなることはないのです。



外にネガティブなエネルギーを出して、また自分に返ってきてという負のループをもうやめるのです。



変えるのは中だけです。



惑星地球は体験の場、遊びにきているだけです。


小さな事にこだわったり、イライラしていないで


楽しめば良いのです!




💓マリアハートブレスレットのご感想ありがとうございます✨✨


本当にキラキラで、高波動なのがわかっていただけると思います❣️
波動の高いエネルギーアイテムを身につけることで自分の波動が整います。
引き寄せ効果もアップです✨✨
一生もののジュエリー。
イエローゴールドは残り少ないです!!


とても人気のメニューです💓



3月満席です!

外せない深いところを解放していきます。