こんばんは〜❣️Mamicaです🌈


今日もパワフルな太陽🌞


エネルギー強すぎて眠れないです。笑



新しい家族になったワンコ🐶
犬は無条件の愛を学ばせてくれそうです✨



この世界に「普通」なんてありません。


だけど一般的に多いものを基準として「一般常識」「普通」だと思っています。


でもそれは日本の中での「普通」だし

他の国では通用しなかったりしますね。


どこぞの誰かが勝手に決めた「普通」に

振り回される必要はありません。


みんなそれぞれ見たいように見ている世界。


だから自分の気持ちははっきりさせつつも

相手の価値観も受け入れるのです。


見ている角度が違うだけ。


今は自分軸が本当に大事とお伝えしていますが

自分軸って、我儘になること?

と勘違いしてしまうこともあると思うんですね。

ですがそれは違います。


自分軸とは

自分の気持ちをちゃんと表現しつつも

必要な時は受け入れること。


自分勝手とは

何が何でも自分の気持ちを押し通すこと。

相手が合わせるものと思っていること。



だから自分軸は

利己的なることではない。

わがままではない。


いつも腹と口を一致させて

自分の中がすっきりしていること。


現実を無理矢理思い通りにすることではない。

自分がちゃんと一致した表現をしてすっきりしていることです。


外を変えることではなく

中を調和させること。


自分軸とは愛と調和です。



さらに深くお伝えしています!奇跡は当たり前です✨



最後のブレスレットバージョンのメダイです!
1点ものです💓