皆さんこんばんは〜!スピリチュアルセラピストMamicaです🌈



もうすぐ春分ですね!

今世で1番大事なんじゃないかと思われるほどの
大きな大きな節目の日❣️

(遠隔ヒーリングの締め切りは明日までです)

もうすでに


奇跡やギフトを体験している方も多いですし

今、古いエネルギーを終わりにしようと解放中の方も多いです。


この春分を過ぎたら

多くの方の意識も大きく変わるし


もっと自由な意識になります✨


あら?なんだか自由じゃない?!という感じ。

もちろん、自分自身がポジティブな世界を選択すればです!

ちゃんと選択して生き方を変えている人は

自由になっていきます💓


地球も世界も自分も大きな変化をしていくことになります🌍


本当にここまで私たちは準備をしてきました!

宇宙もすごく応援と祝福をしています✨



プレアデスからのメッセージをまたサロンにアップしますね❣️


参加してから、毎日ブロックが外れていくと言っていただいております!
そう意図してお届けしているサロンですので変化が起こっていきます✨






 

マリアハートブレスレットのご感想ありがとうございます❤️
自分の中の女神の目醒め。
周波数の変化✨
そして自分の世界が変わっていく。
そんなエネルギーのジュエリーです✨
数量限定!