皆さんこんにちは〜!スピリチュアルセラピストMamicaです🌈


今日の空はパワフルでした!


神様たくさんいます。





とにかく自己肯定感を上げる✨
それがいまはすごく大事です。



日本人は特に自己肯定感が低い人がすごく多い。
めちゃくちゃ多い。笑



何かあると自分にダメ出しする、自分を責める。

→だから人が同じことをしても許せない。



自分に許可していない事が多すぎるから、人に対するジャッジ、文句も多いのです。


これって、人に迷惑かけていますし

自分の事もいじめてますよね?



人を批判することでその人を傷付け迷惑をかけ

その上、出したエネルギーは結局自分に戻ってきちゃうし

とんでもない事ですよね。



だからそういう自分の部分を逃げずに見つめる。

頭で納得させて、無かったことにするのではなくちゃんとハートを見つめるのです。

見つめることは本当は怖くない。
だけど恐怖だと思ってしまう。



でも今見つめないと、後々自分が大変になるのです。
結局自分で何とかしなきゃいけないし、必ずハイヤーセルフは見せてきますから。

小さいうちから見つめるのです。


だからいつも自分を見つめて
小さな事でも褒める、感謝する。
これをやっていくことが必要なのです。

自己肯定感をアップさせるには、いつも褒めるということを意識的にやると良いです。





💓女性性の解放もしてくれる女神のエネルギーのマリアハート♥️
魅力をアップしてくれるのです。
モテるようになったり、好きな人と上手くいったり、
もうすでに嬉しいご感想、変化などいただいています!



4月8日10:30 zoomチャネリング講座 残席1名様



ヒーリング力を身につけたい方、悟りのサポート