皆さんこんにちは〜!スピリチュアルセラピストMamicaです🌈





人に対するジャッジや文句や嫉妬など

無価値感という周波数を使ってしまうことは多いかもしれません。


無価値感って多くの人が持っていて

光が強くなるとよく出る周波数なのです。


でもここで忘れてはいけないことは

人は鏡しているだけということです。



その人を見て出てくる感情、反応する感情は

あなたが手放すべきものです。


それが真実であり、それ以外はありません❣️


反応するものがなくなれば

もうその現象は映らなくなる!が真実。


だから人のことをジャッジしたり、文句を言う暇はないのです。

これをやっていると今はネガティブも加速する。


でもついつい入り込んじゃう。

それが癖になってるから。

そんな時は自分を責めずに認めてあげてくださいね⭐️

その自分を責めちゃうから、人のことも責めちゃうのです。

認めた上で、もう手放していく、もう使わないと決めれば良いのです💓



手放すサポートをします❣️



残り少なくなっています!
こちらは再販予定ないですのでお早めに💓


4月8日10:30
zoomチャネリング講座 残席2名様