皆さんこんにちは❣️スピリチュアルセラピストMamicaです💓


太陽のエネルギーは

覚醒を促す目醒めのエネルギーです✨

たくさん浴びましょう💓


オンラインサロンに

お金についてのお話、お金が入ってくるためにはどう変えるかを音声配信しました❣️

聴いてみてください✨


すごーくお得なサロンです✨
皆さんすごく楽しんでいただけて嬉しいです💓

エゴって

お金をネガティブなものだと思わせるのが得意なんです。

お金は汚いもの。
お金はたくさん受け取れない。
一生懸命働かないとたくさん稼げない。
使うと減る。

これ全部ウソです。

バーチャルです。


潜在意識を変えていきましょう❣️


そして、

ただ好きなことに使えば良いのではなく

そこに出てくる感情に対処していかないと

お金は入ってきません。

自分の中を統合ですね✨✨


そんなお話をしています。

ここのポイントを掴んでくると、あっというまに現実変わる人もいらっしゃいます😊



無価値感
罪悪感
嫌悪感
不安
恐怖

お金にたくさん周波数が付いてます。

手放していきましょう。



願いが叶う周波数になる!ヒーリングブレスレット✨
マリアハートです💓
皆さんお迎えありがとうございます😊😊😊


本当に1番大事なターニングポイントです!

3月17日締め切りです❣️