こんばんは!スピリチュアルセラピストMamicaです🌈


キラッキラのクリスタルのメダイブレスレットが完成しました✨

こちら2点のみです。
ストアにこれからアップします💓

ブレスレットバージョンのMamicaオリジナル統合メダイも残りわずかとなりました〜❣️


マリアハートはピンクゴールドは完売です🌈
ありがとうございます!



リラックスしている時は

とても周波数が高い状態✨


ボーッとしている時の

起きているけど、寝そうな、宇宙に意識がいっちゃってるような時 

あの時の脳波はシータです。


シータ波の状態は

潜在意識にアクセスしている状態なので、具現化が早いです。


この深いリラックスの状態がキープできてくると

願いはどんどん叶っちゃうんです。


なので

のんびりする時間って凄く大事です✨

私もそういう時間を意識的に作るようにしています。


仕事でも何でも

頭で考えて

過去のデータを取り出して

「こうすれば、こうなる」
「これをこうすれば上手くいくだろう」

などと考え行動する。

過去のノウハウは通用しなくなっています。


頑張ろう頑張ろうとすればするほど上手くいかなくなるのが今の宇宙の流れです。


その無理している頑張りをストップしてみて

その時間をのんびり過ごすほうが何だか上手くいっちゃうような流れです。


例えば

頑張って発信しなきゃ!
集客しなきゃ!
ノルマを達成しなきゃ!


というエネルギーを出すより

のんびり、ゆったりなエネルギーを出していれば

もっと良きインスピレーションが降りてきたり

よい情報がやってきたり✨


もちろんここは地球なので

行動も必要ですが

無理をして、時間に追われてまで何かをする必要はありません。


のんびりの時間を取り入れること

それが具現化を早めるコツです。